読んだ漫画

今日読んだ漫画です。

テケテケ★ランデブー 2 (Feelコミックス)

テケテケ★ランデブー 2 (Feelコミックス)

最高でした!!
元々ジョージ朝倉さん大好きですが、この人の漫画はどんどん面白くなる。

今回の2巻は最高にぶっ飛んだ内容でした。同僚に勧めてみよう…。

Waltz  3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

Waltz 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

これもよかった。漫画の魔王読みたくなりました。
蝉がよすぎる。かなりイイ!
もうグレンラガンのヴィラルに近い愛しさがあります。
嘘喰い とかそうですが、こういう漫画って着地点が難しそうだなあと思うのですが、今後どうするのか楽しみです。

あ、4巻がもうソロソロ出るんですね。

以下も読みました。面白かったです。

黒鉄ガール(1) (KCx(ARIA))

黒鉄ガール(1) (KCx(ARIA))

トレモロレトラ (KC デザート)

トレモロレトラ (KC デザート)