眠い

今日は休日なのに早起きしました
もう結構眠いです

先ほど読み終えました

魔王 10―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 10―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

いやいやいや、蝉が格好良すぎるんですけど。好きすぎるんですけど。
小説の魔王を既読だったのですが、印象がずいぶん違っていて、これが漫画家の力か、と感じました。

以下も読みました。再読です。
面白かったです。蝉の前では霞んでしまいますが…

微糖ロリポップ 7 (りぼんマスコットコミックス)

微糖ロリポップ 7 (りぼんマスコットコミックス)

今日はなんだか体調が良くなかったです。
左腕がもげそうな感じと、左下腹部がちょっと痛かった。
明日治っているといいなあ…。