Mad Science

まだ全部読んでいませんが、これは素晴らしい本だと思いました。
写真も綺麗だし、文章もユーモアがあふれており、飽きずに読めます!

Mad Science ―炎と煙と轟音の科学実験54 (Make:PROJECTS)

Mad Science ―炎と煙と轟音の科学実験54 (Make:PROJECTS)

私は大学文系なのもあり、化学は高校でストップしていました、がそれは勿体無いことだったんじゃあないかな、と感じました。
今は歳をとりすぎたのもあり、守るものがありますので、命がけの実験には取り組めないw

全く関係ないですが、今日はめちゃ雪が降っています、がエアコンの様子がおかしい、、、。